試してガッテン

ノウハウ系の番組として非常に長い間、愛されている番組といえるのではないでしょうか。いつも、ためになる情報を科学的に詳しく教えてくれるので、毎回とても楽しみにしています。インターネットに乗っている、ノウハウは書く人によって言うことが違ったり、情報の信用性が低かったりして、混乱してしまうことが多いです。しかし、試してガッテンで放送されていることは、実演など加えつつ分かりやすい説明をつけて放送してくれるため、実生活に確実にいかでるものばかりです。ジャンルも様々で、主婦から学生、サラリーマンまでためになる番組です。ペニス増大サプリメントランキングはこちら

月曜から夜ふかしが面白すぎる

月曜から夜ふかしが面白くて大好きです。
まずゴールデンではあり得ない、マニアックだったり少しブラックなネタを扱っている所が面白くて好きです。地域を対立させたり貶したりと普通なら不快になりそうな内容なのですが、それが案外核心をついているので見ていて面白いです。またそのネタをわざわざその地域まで行って地元の人にインタビューして、地元の人の本音を引き出しているのは他にはないので興味深いです。
それと出てくる素人の方たちが面白い所が好きです。普通に街角でのインタビューでつかまえた人なのに、本当に素人なのと思いたくなるほど個性的な人が多くて、毎回大爆笑してしまいます。
この面白さは深夜ならではだと思うので、これからもゴールデンに行くことなく深夜でブレずにちょっとブラックなものを続けていってほしいと思います。パーフェクトビルドEAAの口コミ

あかちゃん

関西情報ネット.ten という夕方にしているローカル情報誌番組の最後の、めばえコーナー、大好きです。
その日に生まれた赤ちゃんを紹介するだけなんだけど、1日頑張って、ホッとする時間にちょうど流れるので、あたたかいほっこりした気分に させてもらえます(笑)

○○回放送記念ウィークとかがあるときは以前に放送した赤ちゃんがどうしているか。みたいな特別編をやるときがあり、覚えてるはずないのに『へぇー、元気で大きくなったね。あたりまえか!』と一人で感心したり驚いたり。。(笑)

いつまでも、終わらないでほしいなぁ。詳細はこちらから

絶妙なる飯テロ「孤独のグルメ」

テレ東系列で深夜帯に放送している「孤独のグルメ」が大好きだ。
松井豊演じる井之頭五郎が、一人でひたすらに食事をしているシーンが大半を占めるという特異なドラマなんだけれども、
出てくる料理がどれも美味しそうだし、井之頭五郎がこれまた美味しそうに食べるしで見ているこっちまで本当にお腹が空いてくるのである。
地域によって放送している時間が違うのかもしれないが、午前0時前後という放送時間帯もまた絶妙。
少し夜更かしをしていると小腹が空いてくる時間なのである。
時間が時間なだけに同じものを食べようにもなかなかそういうわけにはいかず、結局ちょっとしたお菓子などで小腹を満たして眠りにつかなければならないのがちょっと哀しくなる。
現在シーズン5の放送が終了しており、シーズン6の制作が決まっているようで放送されるのが待ち遠しい。イビサクリーム 楽天

浅見光彦シリーズ

まるで水戸黄門の印籠のようなシーンの、浅見光彦の身元が地元県警にばれるシーンが好きです。
お約束ともいえるシーンで、前半最大のカタルシスを感じさせます。
また主人公の浅見光彦は母と兄にコンプレックスを持っており、探偵ものとしてキャラが立っています。
名探偵といえば常に警察が一目を置く出来た人間といったイメージのなか、マザコンでブラコンといった不完全で、頻繁に警察のお世話になるような人間味のあるキャラクターが浅見光彦の魅力なのかも知れません。
昨今色んな探偵が描かれていますが、浅見光彦はその先駆けかも知れません。http://xn--8-t27an62fhqt3mp.com/

アメトーーク

いろんなお題でそれに合ったトークを
お題に詳しい芸人たちが繰り広げていくバラエティー番組なのですが、
そのお題が毎回癖のあるものが多く、
野球関連や、好きなアニメ番組、
家電や、その他あえて普段触れることのないようなところをお題にしていて毎回笑わされます。癖のあるトークですが、なぜか我々の私生活で共感できるようなことも多く、身近なことが笑いになり、楽しく見ることのできる番組です。アメトーークに出演されている芸人さんも、基本的に私の好きな方々ばかりでそれ目当てで見ることもあります。アメトーークの中でも一番好きだったお題が、高校野球大好き芸人で、甲子園の時期が近づくと毎年放送されるので楽しみにいつもみています。GACKT愛用のメタルマッスルHMBの口コミ

イッてQについて

時間があれば見たいなと思うものに「イッってQ」があります。いつみてもバラエティや情報系を問わず使いまわしが多いなと思うテレビですが、この番組だけは独自の路線をいっているので予測が出来ず楽しく視聴しています。特に日テレさんは露骨すぎるぐらい企画自体がかぶりすぎることが多く、あきれるくらい同じものしかないのですが、これに関しては演者さんに負担がかかるのは承知で無茶ぶりな内容が多いものの、覚悟を決めて挑戦しているところを飽きない程度の尺で途中経過を見せていただけるので、自分自身が励まされることも多く仕事が押さない時には視聴しています。子供の虫歯予防歯磨き